Monday, January 23, 2017

冬休み

今日はみなさん。

冬休みに私は家に帰りました。おもしろいことをあまりしなかったけど、とてもたのしかったです。家族とあそんだり、クリスマスの晩ごはんを作ったり、たくさん寝たりしました。そして、たくさん映画を見ました。

クリスマスの晩ごはんはとてもおいしかったです。ドレシングやマックアンドチーズやチキンを作りました。私はサイドディシュをつくりましたが、チキンはつきにくいので、母はつくりました。

 


1 comment:

  1. お母さんといっしょにおいしいクリスマスの晩ごはんをつくれてよかったですね。私は今学期もTAをします。よろしくお願いします。ブログポストをたのしみにしています。

    ReplyDelete