Tuesday, February 7, 2017

あまい食べ物

今日はみんなさん!

好きな料理についてはなしましょう。

私はあまい物がとても大好きです。クッキやパンケーキやくだものがとてもおいし物だと思います。アメリカ料理のあまい物がたくさん知ってい余すが、和食のがあまり知りません。ポッキとグミを食べたことがありますが、ぜんぶです。でも、食べ見たいです。

とてもおいしそう


たくさんおもしろくて、おいしそうなおかしがありますね。グミとポッキのフレーバーが多いし、たくさん食べたことがないフレーバーがあります。それから、「エブリバーガー」というおかしを食べみたいです。

これ何?

そしてたいやきやだんごをたべみたいです。日本に行った時、たくさんおかしを食べた方がいいと思いますよ。


3 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 私も甘い物が大好きです。いろいろなおかしを試してみるのはたのしいですね。

    ReplyDelete