Tuesday, March 21, 2017

春休み

今晩はみんなさん!

私は春休みにどこにもおもしろい所に行きませんでしたが、とてもよっかたとおもいます。キャンパスにいて、たくさんゆっくりをしました。寝すぎたり、たくさん食べたり、ゲームをしすぎたりしました。宿題をちょっとしましたが、あまり勉強しませんでした。

ゲームをするのが私の一番好きなことでした。ゼルダのでんせつ:ブレスオブザワイルドとベイングローリーをしました。ゼルダはニンテンドースイッチのゲームですが、ベイングローリーはスマホやiPadのゲームです。二つがとても楽しいと思います。




No comments:

Post a Comment